ヤスケン #2

今週も非常に素敵な椿くんでした(礼)
ネイティブ椿さまハァ━━━━━(*´д`*)━━━━━ン!!!!!英語えーごww二言しか話してなくても萌えるのはなぜなんだろう^^純さまだからなのかな^^そうですよね^^^^←てゆか、傷口押さえる手が素敵すぎる(*´д`*)*1ヤスコちゃんに「好きな人はいるの?」って聞いてるその眼差しハァ━━━━━(*´д`*)━━━━━ン!!!!!その目に見つめられたいいぃぃいいいいいい!!!(…)「つーーばーーきーーくぅーーーん」ってやってるヤスコちゃんがかわいい。やまたろもそうだったけど、こういう演技多部ちゃん上手ですよね。いやー広末さんが美人さんですごく憧れます^^かわいいなあ^^てゆか、予告!!!!純さまかわいいハァ━━━━━(*´д`*)━━━━━ン!!!!!えぷろんえぷろん!やっぱりクッションはヤスケンを見るにあたって重要なアイテムだと思いますv

*1:手ふぇちなのです