はだかになって もう一度生まれよう

思ってたよりも外が暑くなかったから、ちょっくらコスメを見に行ってきましたー。 
[rakuten:cosmecube:10021427:image:small]
買ったのは↑これです^^ずーっと買おうか悩んでいたんだけど、結局CMの梨花さんにやられて購入。あのCMすっごい可愛いから好きなんだよー!残念ながらパステル系のピンクは似合わない*1ので、色々冒険しようかな〜とか思いつつ、やっぱり使い慣れた色を選んでしまった^^;グリーンです。ここまでグリーンかよwってつっこまれても仕方ないんだけど(笑)基本的にカーキとかグリーン系のシャドウをつけてれば外れがないんだよー。グリーン系のアイシャドウがいちばん使いやすいです♡ジェルが思ってた以上にやわらかいから、適量取るのがなかなか難しいけど、キラキラしててきれいですー♪ジェルシャドウってよれるけど、これはあんまよけない気がする☆パープルもきれいだったな〜とか思ってどうしようか考え中だけど、マキアの新色が気になるんだよな〜。でも、これは限定だし…><なんでこんなにも”限定”って言葉に弱いんだろうぅー。まあ、お金を貯めなきゃだし、今年の夏はこの子にお世話になります♡それにしても、オーブは割引きくから嬉しい><!ままさんがポイントも使っていいよって言ってくれたので、半額で買えちゃいました♪他にも色々細々したものとかも買ったんだけど、お財布の中確認せずに出かけたら2000円くらいしか入ってなくてまじで焦りましたがwなんとか足りてよかった〜!笑

*1:なんせ色黒なのでorz