まっすぐ明日へと続いてた

まだまだ日にちあると思ってたのにあっという間に22日です。これからしげの舞台を観に行ってきます。グローブ座までは30分で行けるので、まだお家なんですが(笑)半年ぶりくらい?久しぶりの生しげあきさんです^^あたしをこの世界*1に連れ込んでくれたのは、何を隠そう彼です。たぶん、にゅーすデビューした中にしげいなかったら今のあたしいないもんなー。そう考えるとほんとにしげと出逢えたことってあたしの中では大きな出来事で。そんなしげに「ありがとう」っていっぱい伝えて、しげの創る空間や時間をいーっぱい堪能してこようと思います。それじゃ、そろそろいってきまーす★笑

*1:じゃにをたさん