二人でいたならワンダーランド

アンテナはWイエローなふたりのドラマのお話で持ち切りですねwこーやってものすごいお祭り騒ぎなアンテナを見てると、嵐とえいと、にゅーすのカケモの人って多いなーと改めて思います。どっちも親しみやすいグループだしね♡色んなとこでおめでとう!って言葉をたくさん目にしたり、楽しみ!っていう意見を見てるとなんだかとっても嬉しくなってしまいます*><*この前の末っ子ズとりょーくんの呑みはこれだったからなのかな〜。ドラマ決まったからにのみやさんは∞コンきてたのかな〜とか色々この発表があって繋がった気がしますー^^それにしても、今日のゲームニッキの「錦戸君♡」にめちゃめちゃニヤニヤしちゃったよ〜(笑)明日レンジャーにもそんなにのみやさん宛のメッセージ楽しみにしてます♡>りょーくん(笑)TぶーS系のドラマはとにかく番宣がいっぱいだから楽しみすぎる!フレパにチューボーですよ、はなまるやらてっぱんにも出るだろうし、ちゃんろくもでるよね!あと、ブランチは毎週か〜!来クールも番組&TV誌やら雑誌チェック忙しいー!でも、嬉しいからいい!(結局)夏休みだし、なんか本を読もうかな〜と思ってたので、せっかくだし流星の絆を読もうかな。東野さんの作品は元々好きなので^^明日ははなこうえすともあるし、本屋さん行ってこよう♪
それでは、遅くなりましたが拍手レスです〜^^おほしさまもありがとうございます><!ほんとについてるとものすごいテンションあがります〜!

  • 伶さん

メッセージありがとうございましたー!こちらもアンテナ登録ありがとうございますvただよしんご!いいですよね〜☆あのふたりの絡み具合はほんと見てて笑ってしまいます〜!私も伶さんのダイアリお邪魔させていただきますね♪ありがとうございましたー!

  • らいちゃん

メッセージありがとうvもちのろんで覚えてますよー!忘れるわけがないです><!ありがとう!ほんとに未だに夢心地ですが(笑)あたしの嬉しそうなお顔が浮かびましたか><なんだか恥ずかしい(ノ∀`)(…)こちらこそこれからもよろしくです♡またらいちゃんのダイアリにもお邪魔させていただきますねー!