幸せ感じるサマー

相葉ちゃんがパーマかけたって ま じ で か ! !
髪伸びたな〜とかふと思っていた矢先の出来事で心臓がばっくばくなんですがどうしたらwwwぱーまな相葉くん大好きなんだよー><!可愛いんだもん!なにかお仕事決まったの?ねえ、決まったの?相葉ちゃん!(うるさい)アダムさん再演なんてことが起きたらいいのに。とか思ったけど、そんなことになったらお金ついていかないのでやめてください♡(わがまま)だけど、やっぱりなんかお仕事こないかなー!とにかく楽しみすぎるよー!ぱーまな相葉ちゃんに会えるよー!てゆか、これ書くときに思ったけど、相葉ちゃんカテがなかった(…)こんなんでほんとすいません←