今日も暑かったー。こんな暑さの中久しぶりに渋谷に行ってきました。嵐さんの番協、いつも募集がかかって申し込みしてみるだけするかーって思っているといつも締め切りすぎてるってことばっかなんだけど、たまたま締め切り前に気づいて、申し込みしておいたのが当たっていまして><ほんとにびっくりしたー><!何日か前にめもで当たったー!とかぎゃあぎゃあ言ってたのはこれのことです。それで、ファミクラに引き換えに行ってきたんだけど、やっぱりあの狭さの中にあれだけの人を押し込めるのはどうかとorzしかも、ただでさえ暑いし、みんな汗でベタベタだし、なんかもう不快感でいっぱいな空間でした(…)ものすごい久しぶりにファミクラ行ったんだけど、入った瞬間目に飛び込んできたのが純さまでもう頭の中は大混乱☆って感じでどうしようかと思いましたwケンジさんとヤスケンについてのVTRでした。あんなの流れてたなんて全然知らなかったよう><そのあとはえいとさんのVTRで…!あたしファミクラ行ってえいとさんのVTRがすぐ見れたのって初めてかもしれない(笑)ほんとにあたしがファミクラ行くときって、絶対えいとさん終わった直後とかで結局待ってられなくて出てきてしまうんだもん。人の多さであんまよく見えなかったから、番協と被ってない日を見計らって行ってこようかなー。そんな訳で、急きょ明日は嵐さんに会えることになったので、色々化粧品物色して帰ってきましたー。デパートコスメに手を出してるほどお財布さんに余裕はない☆ので、ロフトで済ませたけど><そんな感じで追記はコスメ事です〜。
この前、オーブのシャドウを買ったから、どうせだったらカラーライナーが欲しいなと思って色々探しまわってました(笑)オーブので揃えてもよかったんだけど、アットコスメの評判イマイチだしな〜と思ってふらふらしてたら、オーブのライナーとそっくりさんなビジュのライナーを発見★しかも、お値段はオーブの半額\(^o^)/なんていう素敵なお値段だったので、買ってみましたー。おうち帰ってアットコスメみたら評判もよいし^^すごい書きやすいし、色もきれい*><*いい買い物したなあ〜と我ながらに思ってます(笑)黒のラインだときつくなりすぎちゃうから好きじゃないんだけど、深緑っていい!他にも可愛い色いっぱいだったから、また色々チェックしてこよう〜!そんなわたしが買ったライナーは、リンメルのエクストリームデフェニッションツートーンアイディファイナー(長)とやらです^^さ、お風呂入ってこよう〜。