愛はきっと降り注ぐ 雨のように

へいへいへいの嵐さんの歌収録に行ってきましたー。詳しいことなんかはOA後に書こうかなと思っております。とにかく、ほんっとに近すぎて死ぬかと思った…><!たぶん、これから先こんなに激近☆な距離で嵐さんを見れることはないと思うからいい経験したなと(笑)てゆか、あたしの目の前にカメラがやってきたんですが、もしも映ってたら…どうしようwwwとかって変な不安を抱いてます←まあ、もしも映ってたら軽く流して下さい(…)とりあえず、化粧落としてお風呂入って寝よう〜。興奮しすぎてほんとに眠れるのか不安ではあるけど(ノ∀`)あ、OA日は8/18だそうです〜。コメントありがとうございます><パソコンつけたらいっぱいきててびっくりしちゃった(笑)また明日(今日)お返しにいきますね〜。