言葉を超え心を鳴らす

目眩がひどすぎて泣きたいー(´;ω;`)おとなしくずっと今日は寝まくったり、なるべく立たないように生活してたんだけど、やっぱり立ち上がるとふらふらくらくら〜目の前ぐるぐる〜な感じでorzとりあえず、パソコン起動させてようつべさんからtruthと風の向こうへを繰り返し流す…みたいな感じで過ごしてたんだけど、明日静岡!えいとこん!!!ってことで47をひっぱりだして、脳内をえいとさんへと切り替えております〜!ほんとに明日新幹線乗る気がしない(ノ∀`)てゆか、ほんとにコンサートに行くっていう実感がなさすぎてなさすぎて><おおくらくんに会えるのか〜!て思うとドキドキしてきたりもするような…。なんともいえない感じですがwちょこっとレポ見たけど、やすくん髪型(色)変えたんだね〜><!やすくんの黒っぽい茶髪?なんて布団コンぶりとかになる?*1とりあえず、早くみたいなー!こういうメンバーのビジュの変化とかあるとやっぱり益々楽しみにってくるなー!なんかブログ書いてたら妙にテンションあがってきたw(笑)明日は久しぶりにココとも会えるし♪明日はよろしくです〜!とりあえず、なーんにも準備してないんだけど…2部だけだからお昼の新幹線だし、なんとかなるでしょう〜*2てことで、コメレス行って、お風呂入って寝る!体調悪いときは寝るに限る!(…)
[追記]あまりにも暑くておかしい〜!と思ったら38.1度というwwwコンサート前に熱出したの初めてです。とりあえず、レスは帰ってきてからで!ごめんなさい><とりあえず、灼熱というエコパ、頑張ってきます!

*1:金髪時代が長過ぎていつからなのか正直覚えてないw

*2:たぶんこれがだめなんでしょうな←