ただいま〜

てことで静岡より帰ってきましたー。東京も雷雨だったみたいで…!雨女なあたしが大雨に遭遇しなかったなんて!ってちょっと感動(…)新幹線停まったりで色々あったけど、無事にえいとさんとわいわいして帰ってきましたよ〜!静岡あっつかったー!終わって会場出たときも暑かったもんな〜。東京帰ってきて、全然涼しいわwと身をもって実感しました。それにしても、エコパは想像以上にちっちゃくてびっくりでしたー。ほんとに後ろから数えた方が早いとこにいたんですけど、全然よく見えるからなんかびっくりしちゃったよう(ノ∀`)まあ、残念ながら大倉運なさすぎて泣けたけどorz多分、ドーム@七夕と春コンの大阪@3日1部でふっとんだんだと思われ^^錦戸さんは黒かったですねえ。刈り上げてたしorz黒髪やすくんかっこよかったよ〜!desireとかすばるくんと似すぎててバックからみてるあたしは立ち位置知ってるのにどっちがどっちwとかちょっと思ってしまったもん(…)確かアンコールでソロコンの日程が決まってすばるくんから先に発表したんだけど、その時点ではまだ大倉くんのほうはでてなかったんだけど、ダブルアンコで発表してくれました〜。たぶん、きみくんの提案で3のつく日にちは面白くなってってふられて、「10月11日、12日、じゅうさぁ〜ん日」って言ったのに、倍数のときに言ってないとつっこまれ最初からに(笑)で、10月も面白くなってしまえ〜的な感じになったんだけど、わかりずらすぎて却下(笑)確か日程は、11,12,13,14,16,18,19,20,21日とかそんな感じだったはずです〜。ほんとに記憶力だけは悪いので鵜呑みにしないようにw(お前)全部でじゅうさぁ〜ん公演らしい(笑)とりあえず、詳細は明日18時にじゃにうぇぶさんへどうぞ^^てゆか、すばるくんがメモ見ながら日程言った後に「FCメールの登録を忘れずに〜!メール受付〜」とかごにょごにょ言ってたんだけど、メール受付なんですかね??まじでそんなんなったら泣くんですが(´;ω;`)メールほんっとに当 た ら な い !じゃないですかorzまじで振込にしてほしいよー!とりあえず、早く詳細を^^疲れたので、詳しいことはまた明日〜。って、とっくに日付変わってるんですよねwおやすみなさい!