???

あたし、あなたとじゃにーずさん(←)からメールなんてきてないんですけどー!あたし嵐のもそうだけど、いつも人より来るのおっそいのよね…orzあれってアルファベット順に配信してるとかないよね?まあ、それだったら納得なんだが…*1そんでもってやっぱりメール受付なのね…。泣きたいです\(^O^)/
22:23編集。18:30からの公演なんですね〜。授業終わる時間とか計算して色々考えていたんだけど、どう頑張っても開演の10分前にしかつけない><と思ってたからちょっとよかったかもですー。そんでもって昨日書いた日程が全部合っていた件!奇跡すぎるwまだまだあたしの記憶力も捨てたもんじゃないのかしら〜♪(…)そして、一体いつになったらあたしの元にメールがくるのかな^^^^^^←やっぱり大倉くんのは大阪ないのかな><

*1:わたしのアドレスはvから始まります