あいぽっど10曲シャッフル出し

面白そうなので、流行にのっかってみます♪再生回数0にしたときに、これは絶対聞かないだろ〜!って思った曲を削除したからな…じゃにさんばっかになりそうですがwとりあえず、やってみます。


【ルール】

1:PC中音楽ファイル全てが対象。音楽プレーヤーでランダム再生。

2:流れた10曲のタイトルとアーティスト名を包み隠さず書く。

3:あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい。

4:変な曲が流れても泣かない。

5:ただし多少の言い訳は許す。

最初はこれでしたー。あそーくーん><!ものすっごい久しぶりに聞いた。粉雪のカップリングのだから、アレンジまた違うけど、これはこれで好きです。この曲聞くと1リットル思い出して泣きそうになるな〜。久しぶりに麻生くん見たくなってきたなー

  • 2.旅立ちの朝/嵐

あらしさんきたーっ!なんかいい感じな曲が続いてますな〜♪歌いだしのにのさんが好きです。眠くなってきたぜ…←

ものすっごい久しぶりに聞いたー!季節感満点な曲で♡きんきさん聞くとほんとにこの前のキンキコン行けばよかったorzっていう後悔ばっかりなんです、最近(…)

  • 4.Why/NEWS

weeeekのカップリングですねー。この曲好きなんだよう><!りょーくんのソロ〜手越くん(であってます?←)のとこがすごい好き♡コンサートでやったらかっこいいと思うんだけどなあ〜。てゆか、にゅーすはコンサートやらないんですか…?

ちょう久しぶりに聞いた!シフクノオトは聞く曲と聞かない曲の差が激しいんですよねえー。

  • 6.Carry on/嵐

あらしさん2回目きたーっ!この曲かっこいい><

ちょう久しぶりに聞いた!(2回目)基本的にいつもじゃにさんなんですよね〜。YUIちゃんの歌声好きです。

きゃー!ゆびわ!!大好きです!!!やまぴーのソロって好きな曲ばっかりだわ。*1この曲こそ一度生で聞いてみたい><!

あらしさん3回目っー!さんらーいずにっぽ〜ん!←

この曲大好き><♡EXILE好きなんです〜♪この曲学校帰りによく聞く曲です。チャリ乗りながら聞いてると気分いいの!


こんな結果でした。あれ、えいとさん…?(笑)いつになったら出てくる〜?と思って探したら、19曲目にやすくんの「それぞれの君と」で20曲目にしてようやく!「桜援歌」でした。20曲ってどんだけ出てこないんですかw曲数的には、あらし>えいと>たぶんきんき…って感じな割合だと思うんだけどなっ!でも、面白かったからいいっ!←

*1:一押しはゴメジュリ