惚れたもんだから仕方ない

眠れないので、あいぽさんより動画鑑賞中です。わははPVを見てたんだけど、やっぱりかわいい><!えいとさんの仲良し姿がみれるPVだいすき><!ほんと可愛い><1:44の大倉くんがきゃわすぎます(*´д`*)次あたりのPVは一曲全部がっつり踊るえいとさんが見たいのですがwいかがですか?← そろそろかっこいいえいとさんを世に晒してもいいと思うんだけどなvわははPVが終わって、47Remixのいっつまいそーるを見てます。もうこれ好きすぎるー><!何度みてもきゅんきゅんです(ノ∀`*)編集した人素晴らしいっ!!!さ、今日は新宿行かなきゃだしそろそろ眠りに落ちなくては〜。もう一回みてから寝よう←とまれませ〜ん!とまりませ〜ん!!←