今日はちぃちゃんとちょこっと会ってきました〜。それにしても、久しぶりに日中に外に出たんだけど、ほんとに暑すぎて溶けるかと←一緒に歩いてても出てくる言葉は「暑い」だし、仕舞には暑すぎて言葉すら出てこないっていうwミロードやってなかったのがいちばんの原因です。そのせいで、ごはん食べるために歩き回ったんだもん…!今日はお暑い中ありがとうでした〜!ほんと、12日はそんなに暑くないといいね>ちぃちゃん そんな訳で、追記ばいばいしたあとにふらふらして買ったものと今日見てきた雑誌たちです。おほしさまありがとうございますー!やっぱりそろそろかっこいいえいとさん見たいですよねー><


ミロードやってないので、エストに行くことに。好きなブランド*1の新作を見てきました〜。セール品もちょこっと残ってたけどもうすっかりお店は秋物ですね!こんなに暑いのに秋物なんてピンとこないんだけど、実物見るとやっぱり可愛い〜!欲しい〜!ってなるから不思議。着るの当分先ですけどねwチェックのスカートが可愛すぎた><!とりあえず、フェアが始まったらまた行こうっと。とりあえず、何も買わずに出てきましたよ〜。ソロコンの結果出るまでは安易に服なんて買ってられませんー><!ふらふらしてたら、シュシュが欲しくなって買ってしまいました★(…)

BE AN ANGELっていうお店のものです、ROPEのシュシュも可愛かったんだけど、こっちに。決め手は何を隠そう緑っていう理由ですいませんwww←いや、チェックが可愛いからっていうのももちろんありますよ!(ひっし)カラバリはピンクとネイビーとブラウンだったはず。あんまり緑のシュシュでかわいいー!ってなるのがなくて、久しぶりに可愛い!って思ったから買ってしまった(ノ∀`)今の時期は暑苦しいのでしばらくは飾りです。もーちょい涼しくなったら使いまくります><腕につけたときにもアクセントになるし、ボリューミィなシュシュだいすき♡

それから、これもようやくチェックしてきました〜。

with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌]

with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌]

よーやくおくらくんが出てるというwithを見てきました〜。1ページのみで、写真は椿くん仕様じゃなかったです。結構好きなビジュかなvそれより、テキスト読んでビックリだった!あたしが想像してたおーくら像じゃなかった(笑)「女心がわからない」ってびっくりしたwだって、普段ステージで黄色い声を浴びるような発言してるじゃないですか、彼wそんな感じで女を扱うのも上手そうとか勝手に想像してすいません(ノ∀`)小悪魔な人にひっかからないように〜って気をつけてるおおくらくんが可愛いvとりあえず1ページに580円もなあ〜っと思って購入すんのは見送りましたが。

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

MAQUIA (マキア) 2008年 09月号 [雑誌]

これ本屋さん行くたびいつもチェックしてしまう(ノ∀`*)内くんかっこよすぎるー!まじで次見に行ったときはレジに持って行ってそうな自分がいるくらい…。ほんとにかっこいい♡美男子は良い美容液〜ってまさにそうだと思うもん><←
画像いっぱいだとたくさん書いた感がありますね♪←まあ、いつもよりはいっぱい書いたほうか〜。さ、お風呂入って宿題くんに備えよーっと。

*1:あーすみゅーじっくあんどえころじー