波の音色に誘うメロディー

今日お買い上げしてきた雑誌です〜。それにしてもすごい雨だったな><雷もすごいし><今日からえいとさんは鹿児島ですねー!美味しいもの食べて呑んでるんですかね〜(笑)今日の夜はレポ探しの旅に出よーっと♪おほしさまと空パチいつもありがとうございますー♡

日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

日経 Health (ヘルス) 2008年 09月号 [雑誌]

おおくらくん載ってるって知って立ち読みするか〜!って思って本屋さんに行ったんだけど、なんか椿くん関連とかで最近は笑顔なおおくらくんばっかり見てたからなのか、久しぶりにかっこいい感じの表情でドキッ!っとしてしまい(笑)気がつけばレジに(ノ∀`)まあ、はっきりした七三分けな髪型が気になるっちゃ気になりますけども…まあ、かっこいいからいい!(結局)上目遣いなお写真好きだわ♡これにピアスついててほしかったな〜ってピアス推しすぎだ、あたし(ノ∀`)←このコーナー、いつだか内くん出てたよね〜。えいとさんでは2人目ですねー。なんか、「暑中お見舞い申し上げます!お元気ですか?」なんてお手紙始まりな感じが普通のインタビューと違って新鮮で好きです。2合を一人でペロリってどんだけ…!すっごいなおおくらくんの胃袋wwwそれでこそ喰いドルですよねwwwなーんか書いてあることがwithと若干被るような気がするんだけど、2回も言ってるってことはこれは本音なの?*1ほんとにおおくらくんが女の人に疎いっていうのがなんか信じられないんだもん!←なんか読んでたらアロマを焚きたくなってきたよ〜。今日久しぶりに焚いて寝ようかなー。

それから毎号買ってるのでこれも。

non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]

non-no (ノンノ) 2008年 8/20号 [雑誌]

安室ちゃん可愛い〜!30なのにこんなに可愛くてキラキラってすごい!やっぱり秋服って可愛い><季節だったら、春か秋が好きなので、ほんとに早く涼しくなってほしい〜。ブーツ履きたい〜!手作り小物の特集が結構好きだったり。ビーズとかちまちましたもの作るの好きなのです^^シュシュとか自分で作れたらほんとに自分好みのできちゃうんだもんね〜!簡単そうだし、生地買ってきて作ってみようかな。こういうことやると生地選んでるだけで楽しいし、大好きなんです♡デコラリングのもかわい〜!そしてそして次号予告!!!昨日知ったけど、改めて文面で見るとなんかすごいな〜!と思ってしまった(笑)まるちゃんおめでとうございます〜!恋愛小説ってどんな内容なのか今からわくわくです★レンジャーの小説はちゃんと読んだことないんですけど(…)これはちゃんと読みます!笑

*1:どうせ雑誌用でしょ〜って疑り深いやつですいませんw