とりあえずこれだけいわせて

truthちょうかっこいいよーーーーーーー(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
うたばんGJ!!!!ほんとにかっこよすぎる!!!あいばくんがかっこよすぎてむーり*><*大野くんもほんとかっこいい><やっぱり実際見たときもあらしさんみんなからつっこまれてた潤くんの衣装ってかスカーフはどうなの?って感じだったけどさ(笑)かっこよすぎなのと、色々思い出したら泣けてきたぜー。truth聞いて泣くとかあたししかいないんじゃないかと思うけど(笑)トークはまたにしますー。*1とりあえず、あらしさんがとてつもなくかっこよくて幸せなまま眠りにおちます〜。
今日はえいとの日!!こんだけ8とやっぱりテンションあがる〜!ってなるのはeighterやってるからなのかしらね(笑)今日はえみちゃんと純さまツアー*2です★ちょう楽しみだよ〜!とりあえず、寝坊しないためにもう寝ます。おやすみなさい☆

*1:先に歌みたらかっこよすぎてリピが止まらない☆←

*2:ロケ地行ってきます!