888

2008.08.08 えいとの日ーー!!!!!!!!てことで、えいとの日ですね(*´∀`*)♡おおくらくんが言うように確かに勝手に言ってるだけっていうのもあるけどさ(笑)あちこちで色んなえいたーさんが8がいっぱい並んでるのを見てるだけで嬉しい♡って言ってるのを見てるだけで楽しいからいいのです!だって、8がこんなに並んでて嬉しい!なんて思えるのも関ジャニ∞に素敵なえいたーさん出会えたからこそ!なわけだしね☆ほんとは、8時8分とかに更新しよう!って意気込んでたのに、朝の8時8分は夢の中〜、夜の8時8分はケータイの充電切れ*1って感じで、実行出来なかったー!残念すぎる(´;ω;`)そんなわけで今日は、せっかくの8月8日なんだし!えいたーとすごしたい!ってことで今日はえみちゃんとファミクラとヤスケンの第一話のロケ地行ってきました〜♪ちゃんと2008.8.08の日付入りのプリも撮れたし><!ここに純くんがいたんだね〜!ってちょうテンション上がってえみちゃんときゃっきゃできていい一日でした☆とりあえず、まじで歩きすぎて足パンパン><!お風呂入りたい><!な状態ので、感想は明日書くとします〜。写メもいっぱい撮ってきたしね♡そして、今日はレンジャーのリニュ日でしたね!ドット絵かわいい〜^^*ブラックだけ右向いてるのがらしくていい☆笑 
おほしさま、拍手ありがとうございます〜!嬉しいです><ほんとに><!追記はまちこちゃんにお返事です〜。ありがとう♡
まちこちゃん♡
コメントありがとうー!純くんとヤスコちゃんがお茶とかしてたロケ地に行ってきたの〜♪明日、写真載っけて更新する予定だからよかったら見てやって下さいね〜^^

*1:しかも電車の中だったから何もできないorz