しぇる

これ買いました♡

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 2008-09 AUTUMN WINTER COLLECTION (e-MOOK)

まあ、エコバッグ目当てで買ったと言っても過言じゃありませんが(ノ∀`)カーキ×オレンジ可愛いー!!!まだ持つには暑苦しいけど(笑)cherのお洋服は可愛いけど、とにかく高い!OTKのわたしに1着2,3万払ってる余裕ありませんwww2,3万あったら遠征費とかチケ代に当てます(←)きのう色々秋物みてたけどやっぱり可愛いー!とりあえず、チェックのスカートとかストール、ブーツはほしい><!買い物行きたいよーう!
これからバイトですーだるいorz土曜日は純さまをリアルタイムで鑑賞するために8時あがりなので、8時まで働いてきます〜。ほんとにみっきーが楽しみすぎる><!
おほしさまありがとうございますー♪