やすけん#6

もう6話なんですね〜。折り返しとかってさっきの番宣で言ってたけど、全10話なのかな?よく知りませんが← 今回は先週が爆弾すぎたから全然落ち着いてみれたよ〜!(笑)以下、感想です〜。
しょっぱなからつーばーきーくーん><しょっぱなからヤスコちゃんのもーうーそーうー*><*「2人っきりで海行かない?」が自分に言われてるんじゃないかってくらいニヤニヤしながら見てすいませんwww言ってる本人もニヤニヤしてるんだもん*1、ニヤニヤしちゃうさ☆(←)キラキラ王子様よりも掃除してるほうが似合ってるとか思ってすいませんwwwなんか一生懸命に廊下とかちょう几帳面〜な感じに窓拭いてるとこがかわいい><なんか私服のバリエーションがちょーっとずつ増えましたね!(笑)てっきり最終回までずっとチェックの服しか着ないのかと思ってたよw純くんはタオル巻く必要あるのか?(笑)タオル巻いてるのを見ると、アンコ中の大倉くんが勝手に脳内で再生されるんですがwなんか、先週がしんどすぎて今週あんま書くことないような(…)
来週は原作にはないお話みたいだし、楽しみだな♪最後のほうでネクタイしてた格好がおもいっきり〜で使わわれてた衣装です><あの格好やっぱりすごい好きだ*><*来週も楽しみ〜♡

*1:これはきっと恥ずかしさだろうけどw