絶望的な運命が ある日恋に変わる

一昨日に買ったもの。載せよう載せよう思ってたのにすっかり忘れてた。←
Dip dropsのエコバッグです〜。久しぶりにお店覗いてきたけど、やっぱり可愛い!写真のサイズ小さくしちゃったから見づらいけど、Dip dropsのアルファベットそれぞれとトランプのマークが散りばめられててかわいい♡cherのエコバッグも欲しいけど、よく持ってる人見かけるからあんま持ってる人居なさそうな感じで可愛いのなんかないかな?と探して行き着いたのがこれです☆A4もすっぽり入るサイズで1500円だったかな。荷物はそんなに多くないほうだと思うんだけど、エコバッグはがつがつ物がいれられるからいいよね^^使いまくろ〜っと♪
それから、レターセットがなくなってたので買ってきました。ディズニーも可愛かったんだけど、結局リラックマにしました〜♡8月に発売された新シリーズらしい><このもちって感じがおおくらくんみたいできゃわー*><*と思って即買いでした(笑)あゆちゃん、明日お手紙出すから待っててね〜!>私信
明日は新宿タカシマヤリラックマ展に行ってきます^^去年も行きたかったんだけど、日程があわなくて断念したからよーやく!ほんとに楽しみだよー><リラックマコリラックマもほんとに可愛すぎるんだもんんんん!楽しみすぎる><