愛の群れ合う素敵な街

いとさん大阪1日目お疲れ様でしたー!まだレポもなにもみてないんだけどねー。今日は、嵐さんのCDを3枚取りに行ってきましたー。なんかtruthがめちゃ売れのようですねwあたしの地元のしんせーどーは全部揃ってたけどw前までは嵐さんのCDとかDVDって予約しないと買えない状態だったのに、ここ最近はしんせーどーの入荷数が増えたのかそんなこともなくなってきたなあ〜やればできる子^^← とりあえず、おばーちゃん家に行くまでPVをそれぞれ2,3回ほどリピったんだけど、風の向こうへ無理!あのぐるぐる回る映像のせいで気持ち悪くなって酔いました(…)好きな人のPV見て酔うってほんとに自分dndkwwwめちゃくちゃかっこいいのに残念すぎるよー。コーヒーカップがものすごい苦手でPV見てるとコーヒーカップに乗ってる気分になってきて…無理!となってしまうのですorzorzどーにかこーにか克服したい…><頑張るしかないか><
ライブフォトにたくさんのご連絡ありがとうございましたー!(私信…にしては多い人数ですがw)ほんとにたくさんの方にメールをいただけてとっても嬉しいです><! もし、2回目やっちゃうよー!なんて時はまた募らせていただきますので、ご参加していただけたら嬉しいです。では、車のいい感じの揺れで眠くなってきたのでそーしんしまーす☆早く家着かないかな〜。