隠しきれぬ二つの顔

TimeコンのDVDを見ながらこんにちは。タイトルにした部分のPVのあいばくんがかっこよくてやばいです。気がつけば国立も2週間ちょいなんですな!はっや!(←)色々書きたいことはあるのに、書く時間がなかなかないっていう…。なのに、書きたい感想はどんどん増えて行くっていう…。この感じがやだ!(…)さっきコンビニでノンノ買ってきたけど、えいとさんってジョンの表紙だったんだね!嵐さんってTVじゃぱん?の表紙だったんだね!もう最近はお目当ての雑誌だけ買ったらすぐに本屋さんあとにするって感じばっかだったから全然知らなくてびっくりしちゃったよー。買おうかと思ったんだけど、財布に野口さんひとりしかいなくて、お昼も買わなきゃだったからやめといたけど。それで、ここ最近の嵐さんの歌番組の感想(ちょこっと番/協も)をどーん!と書いておきます。書いたらバイトの支度しなきゃ〜。

  • Mステ

ミニステも嵐さんでしょう!って思ったら違って残念ー。ここ最近Mステ出るときはいつも嵐さんでてたよね?トークはたもさんの横にあいばちゃんいたから結構しゃべる?って思ったらいっぱいしゃべってて嬉しかったー!あんまリピってないから記憶が曖昧で北海道の野外のことを話してたくらいしか記憶にないんだけど…。歌はとにかくかっこいいい*><*!!!!!の一言です。大野くんの「せまる真実」のところでネクタイがぶーーーんって当たったのが残念だったな><最後の北京のカチューシャつけてる5人が可愛すぎました><「間違えて5こ買ってきちゃいました><」な翔くんがきゃわすぎる><いいんだよ、みんなで仲良くつけちゃいなよう><(誰)

  • へいへいへい

トークは嵐さんそんなにしゃべってなくって残念ー。なんかどっちも結構よくm(ry← 心霊映像が怖くなさすぎてびっくりした(…)基本的にホラー映像は平気な人なのです。で、歌ですけども。あんな薔薇どこにあったの?っていうのが率直な意見(笑)しかも薔薇のせいであいばちゃん見切れてるしー><だけど、カメラワークが素敵でほんとにかっこよかったです><自分にしかわからないですけど、あたしもちゃっかり映り込んでたし(笑)ほんっとに幸せだったよー。結構あいばちゃんポジだったので、ずっとそこしか見てないから他のメンバーの動きはOAで知ったといっても過言ではないんですけど(←)嵐さんが入ってくるすぐ横にいたので、全員ほんと間近でみれたんだけど、とりあえず、にのみやさんの肌のきれいさにあたしはびっくりしました。ドームでも思ったけど、もっと近いと潤くんの顔ってほんとに濃い!なんかもう眩しすぎましたもん><2列目だったんだけど背低い方ばっかだったので、ものすごい見やすくて、潤くんと目があった*1ときはなんか捕らえられた気持ちになったしwwwあの目と合ったら落ちるよ><収録終わって横通ったときに「あいばちゃーん」って言ったら手も振ってもらえたし*><*貴重な体験してきました><truthのあとに風の向こうへも歌ってくれたんだけど、みんなジャケット脱いでてスカーフにタンクな潤くんの格好が面白すぎました(笑)truthの衣装で風の向こうへもミスマッチすぎて面白かったし(笑)ひとりでちょーう汗かきまくってタオル持参なあいばちゃんもおもしろかったし><webのレポにもあったけど、翔くんのなで肩のお話で確か終わったんだと思われ。なんかもう記憶なさすぎな自分どんまいだなw思い出したら追加しときます。今は時間気にしながら書いてるから思い出せないや><

*1:言わせてやって下さいw