チケット到着。

てことで届いたよー。お昼前から郵便屋さんはきたかなきたかなって妙にそわっそわしてました(笑)あんまり、1日家にいる日にチケット来ることって少ないからなんかいつも以上にドキドキしてました(笑)行ったこともない会場なので、場所だけHPで確認してきました〜。6日のお席はぎりぎり前段です。結構近い方?ステージと客席の距離がわからないからさっぱり…。あきらかに青山門よりも代々木門のほうが近いのになんで青山門なんだろ〜?って感じですけども。とりあえず入れるだけで大 満 足 !なのでいいのです^^楽しみだな〜><てゆか、グッズにポスターがないのにびっくり。なんかじゃにーずのコンサート=うちわ・ポスター・ファイル・ペンライト・写真は当たり前のようにあるような気がするので。ポンチョとビーサンがあるのはやっぱり野外だから?いつものペラペラのグッズ詳細じゃなくて、二つ折りにどーん!とツアータイトルが印字されててびっくりでした〜。あんま買わないけどなんかフェイスタオルが気になります。とりあえず、ミニうちわが好きすぎるのでこれは5枚買おうかな!*1ちぃちゃんも5枚買っちゃわないかな!(←)

*1:Timeコンのを未だに5枚買っとけばよかったと後悔してます