へあかたろぐとれい

すってきー*><*なおおくらくんの雑誌の感想をのこしておかねば〜!てことで、今更ながらのへあかたろぐの感想です。そんでもって、本日入手してきたRayの感想です。気持ち悪いくらいにあっまいので一応隠しときます←

とりあえず、表紙がキラキラすぎです><!おおくらくんがまぶしいです><!このふわふわな髪の毛にふわふわな茶髪にこの透けるようなくらいきらきらな瞳が素敵すぎるよう><!ほわほわふわふわ〜ってなります(←)もしかしたら表紙がいちばん好きなのかもしれない。まあ、しばらくこの表紙だけで時間潰せるよね^^とか思う大倉担ですいませんwでも、絶対この表紙眺めてるだけで幸せ!っていうこの気持ちをわかってくれる人絶対いると思うんだけど><!(…)

  • 1ページ目

デコ出し…あんま好きじゃないからちょっぴりテンション下がってすいませんwかっこいいけどね、だけどあんまり…。だけど、コンサート中にドラム叩いてるときにデコ出ししてるのはものすごいかっこいいんだよねー。あれはコンサートマジックなんでしょうね☆きっとこれも生で見ていたらかっこいいい><ってなんてるんだと思います(単純)

  • 2ページ目

この写真すっっっっっっっっっごい好きいいいいいぃぃいぃぃ><めっちゃくちゃかっこいい*><*ボアパーカほんといい><!それにしても、おおくらくん肌白いぃぃー><背景が濃い緑っていうのもあるとは思うけど、ほんとに白い!絶対あたしのほうが黒い自信があります(女としてどうなんだwって感じですけど)デコルテ部分とか真っ白!だもんねー。この写真に左耳にきらっと光るものがついてたらあたしのテンション相当高かったと思います(真顔)(…)だってピアス大好きなんだもの><髪の毛の間からちらっと見えるとすごいドキドキします♡(笑)

  • 3ページ

椿くんヘアーですね☆これもこれでかっこいいよ*><*!個人的にはストールがものすごい好きです><おおくらくんもあいばちゃんも結構衣装でストール巻いてることが多いような気がする…気のせいかもだけど(←)コーデュロイだからなんかさらにぱっつぱつに見えるこの太ももが好きすぎます*><*(…)あとこの組んでる手がいいっ!おおくらくんってほんとに手綺麗だよね><だから、つい手が写っていると手に目がいってしまいます。まあ、あたしが手フェチだからっていうのもあるとは思うけど(笑)このドS目線に見つめられたいです><(自重して)

  • 4ページ

表紙と同じ衣装。これってオールインワンだったのか!とこのページを見てわかったけど、おおくらくんにオールインワンって正直微妙…(笑)てゆか、この左側にのっかってる横顔やばすぎてる><><><><><><なんてかっこいいんだ、この人…!喉仏すてき><
妙に関西弁の目立つテキストが気になりましたけど(笑)なんか「Butterfly I Loved」ってCDやDVDにもなってない曲がこうやって書かれているのがなんか嬉しかったなー。それだけ評判いいってことですよね!この際、CD化しちゃえばいのに!今更って感じでも関風コンのDVDとか出しちゃえばいいのにぃ〜。まじ関風のセットリストネ申すぎるんだもん><なんか話が逸れてきましたが、とにかくかっこよかったです〜。大満足><

Ray (レイ) 2008年 10月号 [雑誌]

Ray (レイ) 2008年 10月号 [雑誌]

結構紐で縛られてるとこが多いみたいなので、ちょっと詳しく。見開き2ページで写真は3カット。左のページに写真がアップでどーん!とあって、右に全身のカットと座って膝たてて手をおいてるカットとQ&Aが10こ。衣装は薄いピンクのシャツにピンクのネクタイでパープルのニットで黒のパンツ。髪型は8:2くらい?椿くんよりも結構大きく分けてあって前髪こんもりしてます(笑)とりあえず、膝たててる写真の手がほんっとにいい><!全身の写真をみるとほんとに顔ちっさくて、足長くてスタイルいいなーってすごい思う><とりあえず、頑張ってくびれとつやつやきらきらな髪の毛を手に入れるべきですか^^←弱点でお化け、地震、雷をあげるおおくらくんはやっぱりヘタレだなあと思ってすいません(笑)車に常備してる枕が妙におーくらくんに似合ってる気がする(笑)この枕を使って寝ている姿がみーたーいーっ*><*(…)