あなたを想う程に弾ける

ここ最近なんかいろいろ買ってるような…でもそんなに買ってないような…変な感覚です(←)とりあえず、軽くここは買い物記録もつけてるような場所になりつつあるかも(笑)ま、自己満度88%ですが、最近買った物たち〜。画像もあるのでたたみます。
[,left]えみちゃんのフォトにのってて、欲しい!と思ってものすごい探しまわったんだけど、結局完売で買えなかったジルのバースストーンネイル。8月のペリドットです。やっぱりほしいー><てなって某オクで落としてしまいましたwwwやっぱり可愛いー><!今のペディキュアはこのカラーです♡ジルのネイルは初めて買ったけど、香りがあんまり好きじゃないのが残念すぎる><だけど、まあ許容範囲なので気にせず使いますー♪ラメグラデにするのが可愛い♡
[,left]またもやネイルですが。アナスイのネイルシリーズが新しくなった!ってことで買ってしまったよー。アナスイのネイルがほんとに好きで、これで15本目?とかになるのかな。見かけるようで見かけない珍しいカラーが揃ってるからついつい買ってしまう…。新色で買ったのは307のシュガーピンク。細かいシルバーとピンクのラメがほんとに可愛い*><*そこまで派手でもないから結構使いやすいかも♪やっぱりこの香りが大好きすぎる〜!まだまだ可愛い色満載だったからまたお店行こっと☆
[,left,w130,h180]♥one after another NICE CLAUP チェックスタンドワンピ
秋物がなぜか30%オフになってて、3600円くらいで買いました。パープル、オレンジ、グリーンとあって、とりあえずグリーン(笑)国立はこれでいいかなーと。白のパフスリでもいれれば夏っぽくもなるし、マスタードとか七分いれたり、寒くなってきたら黒とかダークグレーとかいれれば結構長く使えそうかなあと思って☆ベージュとかのストール巻いてもいいかも♪色々手持ちと合わせてみよう〜!