ねむい〜

ねむいっす。← 途中1時間くらい仮眠したけど、なんとか起きてます〜。自分すごいw(笑)コラボダンスかっこよかったー><!Theme of〜Move your bodyの流れやばすぎるううう!それから、みんなで楽しそうにしているA・RA・SHIかっこよかった〜!奏人くんと愛ちゃんの兄妹愛にボロ泣きでした。本当に楽しみにしてたSPEED再結成が嬉しすぎて!White Loveのイントロが聞こえてきた瞬間ものすごい鳥肌たったよー><小学生のころは、じゃにーずよりもだんっぜんSPEEDに夢中な人だったので。絵里子ちゃんの素敵なママの奮闘っぷりにも泣いてしまったし。らいむくんちょーきゃわ☆だったし!とりあえず、明日から新学期だというのに腫れた目で登校するのだけは避けたいorz
いとさんは、オーラスの公演が始まりましたね〜!この夏の締めくくり!怪我等なく無事に終わってくれることを祈っております〜!えいとさんも参戦なさるえいたーさんも思いっきり楽しんで下さい〜!東京から長野へ気持ちを飛ばしておきます☆←ラストとかなーんかいいお知らせの発表がないかな?とちょっぴり期待してしまってごめんなさいwそろそろテイチクさんが動いてもいいころだと思うんですけどもー。