誓い

嵐さん、24時間メーンパーソナリティーお疲れ様!エドさん、113km完走おめでとうございます!
こんなに泣いたのいつぶりだろうっていうくらい、ほんとに泣きっぱなしの2日間でした。手紙はまさかの二宮さんで。いちばん無さそうな人だよなあと思っていただけに、「二宮君から」って聞いたときはほんとにびっくりしてしまいました。いちばん胸の奥にある気持ちを表に出さない人だからこそ、こうして明かしてくれるひとつひとつの言葉がすごく心に沁みました。6人目の嵐、といえる程のことをしているとはあたしにはまだ言い切れないけれど、微力ながらに、少しずつ過去の嵐を知って、いつか胸を張って6人目の嵐だと言えたらいいな。嵐に出会えてよかった。好きになれてよかった。今年の夏の最後の日にたくさんの感動をありがとう。最高な2日間でした。お疲れ様でした!