夏ツアー終了

いとさん夏ツアー終了おめでとうございます〜!特に大きな怪我や事故もなく…って言っていいのかな?*1とにかく、えいとさんもスタッフさんも関係者さんもえいたーさんもお疲れ様でした〜。あたしは、今回はドーム2日間と静岡ラストだけしか入りませんでしたが、とにかく全力で楽しんで出し切ったので後悔はなし!(笑)夏休み=大阪へ!っていうのがここ最近の定番になっていたから、それがない夏はなんか変な感じでいっぱいでした〜!とりあえず、次大阪でやるときは駆けつけますので〜!大阪大好きだし☆オーラスはやっぱりなんかサプライズがあったみたいで><アンテナでレンジャー復活って聞いたときは、びっくりだしもう解禁かよwとか思ってしまいましたけどねwてゆか、長野までエイティングスーツを持って行っていたこと自体すごすぎると思いますがwwwレンジャーのないコンサートも最近のえいとさんじゃ特殊なので、夏コンは映像化していただきたいんですけども〜。とりあえず、Heat is on→Explosion→ケムリの流れが好きすぎるのでまじで映像として残してほしいんだけどな〜。てゆか、ケムリがとにかく見たいから春でも夏でもDVD化して下さい!テイチクさん><!とりあえず、ライブは春、夏とやったのでそろそろテレビにお顔を出して下さい><まじでシングルでもアルバムでもとりあえずなんかリリースしてください(切実)おーくらくん以外*2の最新のビジュを知らなさすぎてます…。
てゆか、明日から9月ー><!うっわ学校ちょう萎えるwwwあと2ヶ月くらい休みでも大歓迎なんですけどもー!(←)あ、だけど明日はびだんだ♡楽しみ♡(…)おほしさまに拍手ありがとうございます〜><!

*1:横山さんの腰痛とかぎっくりとか

*2:ありえへん〜は見てないので;