5th

にゅーすさんも今日結成日なんだね!アンテナ巡って知りましたよう、すっかり忘れてたぜ(…)懐かしいなあ、もう5年も前のことになるのかーとちょっぴり思い出に浸ってみたりした1日でした。あの当時、あたしがいくら「しげかっこいいっ*><*!」って言ってもあたしの周りの人は誰一人として分かってくれなかったのよね(苦笑)今となっては分かってくれなかった人たちに言ってみると「かっこいい」って返ってくるようになったけどさ…!だから加 藤 成 亮はかっこいいんだって!!!(力説)
色んなことがあって、さまざまな壁にぶち当たってきたのがにゅーすだと思うけど、やっぱりいつだってキラキラオーラ全開☆なにゅーすさんってほんとにすごいと思うし、ほんとにアイドルだよなあって思います。5周年というちょっとした区切りの年。どんなことをするかものすごい楽しみです。元にゅーす担として、微力ながらにもこれからも応援させて頂きます><!5周年おめでとうございます。…そんなわけで、なんだかんだでにゅーすネタも多いのでにゅーすカテを作ってしまいました。(←)