20000!!

カウンターが2万ヒットしてました^^ほんとにありがとうございます (礼)1万ヒットは気がついたら11000くらいになっていて(←)今更感でいっぱいだったので、妙に意識しまくってました(笑)ほとんどが自分のような気がして仕方ないんですが、おほしさまとか拍手、コメントを通してこんなブログでも見てくれる方がいるんだなあと改めて実感してます。日本語がものすごい苦手だし、文章を書くこと自体あまり得意な人ではないんですが、勝手に日参させていただいているブロガーさんは素敵な文章を書いてる人ばかりなので、あたしももっと頑張ろうと思います><(…)
今日はプロフィール画像*1を変更してみたり、ふぉとのほうにスターをつけてみたりしてました。なんかあったらぽちっとしてやってください(笑)そしてそろそろテンプレを秋色にしたいこのごろ。来週は4連休!なのでそのうちにできたらいいなー。毎日、おほしさまや拍手、そしてコメントありがとうございますー*><*嬉しいです^^

*1:スターとかに表示されるやつ