イチョウがきれいやね!

バイト帰りに本屋さん行ってとりあえずガイドだけ買ってきたよー。バイト先の前にある本屋さんがほんとにOTKにとっては大助かり><!な本屋さんでして♡やっぱりいつも通り関東版と関西版どっちも売ってた〜!表紙が地域で違うといつもちゃんとどっちも取り扱ってくれるんです><!ほんとに素敵な本屋さん*><*関西版はラス1だったので*1ちゃっかり関西版だけ買ってきました。明日、関東版とジョンと自身を買ってこよーっと。なんだかんだで表紙違いのものが出るたびに全部制覇しちゃってるような気がするよ〜。完全に乗せられてるorz←そんな感じで追記にちょろっと感想〜!
きりとり綴じ込みのまるひながかわいい*><*最後のページの指くわえてるりょーくんがかわいい*><*厨房写真もツボがいっぱい〜><!コーヒーについて真剣に考えるおーくらくんが可愛いです。丸ちゃんを引き寄せてたりするおーくらくんも可愛い><ネクタイ結ぶtornがかっこよすぎる〜*><*!左上のりょーくんがおーくらくんを見上げてるのも可愛くて好き><!いやいや、久しぶりにえいとさんがわちゃわちゃしているのを見れて幸せ〜><!無限大ポーズをしているえいとさんの並び順が好きな順番で個人的にものすごいテンション上がったよ〜!よこくらにtornって*><*それにしてもぱつぱつなおおくらくんの太ももが好きすぎますvvv
それから国立のレポも4ページもあってガイドさんには感謝ですね><潤くんがあいばちゃんの指をガブリ!な写真とかボルト選手な翔くんとかね><プールに飛び込むあいばちゃんもまた見れて嬉しい〜><!最後のOne Loveでみんなで肩組みながらメインステに戻る写真とかもすごいよかったな〜って今思い出に浸ってます(笑)オリスタのレポも楽しみだな〜!

*1:しかも下のほうに隠してあったから買おうとしていた人がいたんだろうね…すいません^^←