よこやまくんのじゃんけんに勝って語尾を「ぜ」にして書いてるおおくらくんがかわいすぎるぜ。「ぜ」で書いていても全然ひかないぜ。むしろ可愛すぎてしんどいぜ、もっと好きにn(ry(…)…「ぜ」で書き続ける自信がなくなってきたので、戻します(←)そんなわけでソロコンまで1ヶ月をきってるんだねー!手帳とか見る度にもう1ヶ月きったんだあ…と思うことはあったけど、おおくらくん自身から言われるとなんかちょっぴり実感湧きますな(笑)友達からシゲのパンフや上田くんのパンフ、それからこの前買った中丸くんのパンフを見る度に、おおくらくんもソロコンではパンフ出してくれるのかなあ…!と期待していたので、パンフが出ると分かった今、ものすごいわくわくでにやにやが止まりません*><*だって丸々1冊ぜーんぶ写真もテキストもおおくらくん一色なパンフレットとか幸せすぎてるもん*><*思い出アルバムっていうくらいだから写真多めなのかな〜vって色々想像してはにやにやしてます><ライブ自体もものすごい楽しみだけど、グッズもその人自身が考えたものばかりだから、楽しみが倍以上だよねっ><ソロコンって素敵だわー><!っと改めて実感しました(笑)そろそろチケットも届くのかな〜?
おほしさまに拍手にコメントほんとにありがとうございますー><!嬉しいですっ*