つかりた←

今日は体育祭でしたー雨の中ね(…)雨に濡れながら競技するのも青春だ!とかってどっかのクラスの先生が言ってたんだけど、雨に濡れるのが嫌いなあたしは長ジャージ上下にフェイスタオルを被って完全に雨から逃げてましたけどね(←)とりあえず、リレーで全力疾走しすぎて足痛い〜><中学の頃まではリレーは参加するほうが好きだったけど、今は見てる方が好きです(笑)ほんとに運動部じゃないと体力低下しすぎで自分の体力のなさに萎える><やっぱり高校も文化部じゃなくて運動部入れば良かったよーって今更後悔←ま、雨だったけどなんだかんだで楽しかったし最後の体育祭楽しかったからよかった☆帰ってきてからシャワー浴びて即爆睡してしまったので、まだスッキリもみやねさんもみれてないんだよねー。これからゆっくりお風呂も入りたいし、明日見ようかな〜。
おほしさま、拍手ありがとうございます*><*