やすことけんじ#10

1日あいただけでものすごい今更感wwwですが、せっかく書いたんだしあげておきます〜!途中何話か感想書いてないけど、これを書くのもこれで最後だと思うと寂しい><ほんとにこの3ヶ月楽しすぎたなー!そんなわけで最終回の感想ですー。
おほしさまたくさんありがとうございます><!そして拍手も毎日ありがとうございますー*><*
ぎゅーって*><*やすこちゃんかわいすぎる*><*そしてしょっぱなからこの抱擁シーンにきゅんっきゅんです*><*オーラの色が緑wwwやすこちゃんと純くんが2人で座って並んでるのを見てると大倉くんがものすごい大きく見えるwwwエリカさんまじでかわいい><認めてもらえたあとに下向いて体揺すって嬉しそうな純くんきゃわっ*><*最終回まで王子コスを引きずるんですかwwwもういいよwwwきゃーーーっ!彼女呼びーーー><!!!!!!!まじで萌える*><*「違うよ」のあとの目がやばい><弱いときに優しくされたらポイント高いとか栄養ありそー!とか沖さんそれはないってとかなんか今回の純くんつかめないwwwカレーを食べてる純くんは完全に大 倉 忠 義ですよねwwwエリカさんのとこにケンジさんがきたときに「きたっ」て体を小さくする純くんがなんかかわいい><エリカさん美脚すぎてうらやまですorzやすこちゃんと純くんが2人で並んで歩いてるときの距離が縮まった気がするー(*´д`*)さらっと手つないじゃったりしちゃったらいいのに!そしたらもっと萌えます(*´д`*)ちょ、青田がいい人になってるwいつの間にwww「うちのクソアマ」だって!『うちの』><!!!ひゃー初めてケンジさんに萌えたwwwちょ、純くん弱すぎwww守られてるwww「すごいね、沖さん」とか言ってる場合じゃないよ!!「守ります!」のBGMはまもりーたいー♪のが適切です><!← 孫頼みktkrwww手紙で号泣(´;ω;`)エリカさんとカオリさんちょう美人><めっちゃ跳ね上げたアイラインがかっこいいよー><美人さん*><*洗面所でネクタイしてる純くんがかっこよすぎる><!ほんとにかっこいい*><*スーツかっこよすぎです><!やっぱり蝶ネクタイよりもネクタイのがいいよ><!最後のちゃぶだい返しにびびっているのは椿純じゃなくて大 倉 忠 義ですね(2回目)
接吻上等!って言ってるんだからほんとに接吻していただたかったです><OTKはいつだって接吻上等!!だったのに><!(…)2人の孫が生まれて今度は純くんとやすこちゃんが結婚する〜みたいな設定で帰ってきてください><*1それにしてもいつも以上に純くんの私服がひどかったな…最後があれでいいのかw
本当に3ヶ月お疲れ様でした!!!

*1:そのときにはやすこちゃんと純くんがラブラブであってほしいw←