ぷれみあむ

まるちゃんかっこよかったー!かわいかったー!久しぶりに動いているまるちゃん見たよう。びりーぶまいすとーりーが大好きなので、流れて嬉しかった*幼き頃のまるりょんとか見れて嬉しかったー!ほんとにりょーくんちっさ!かわゆ!コメントが中丸くんだったのが以外だったなあ。なんかいつだかの少クラでまるまるこんびでーす!とかなんとかって言ってたのを思い出しました(笑)やっぱりプレミアムゲストとステージショーのグループを統一してあるほうがいい!(←)ゲスト=歌なのが勝手に頭の中で定着してます…。OLなやすだくんが妙にツボってしまってごめんなさいwwwあんまりコンサートの構成でおおくらくん口をはさむというのを聞いたことがなかったので*1、要所要所で口をはさんでいるのかあ…!とちょっとびっくりしちゃった(笑)太一くんも言ってたけど、あたしもおおくらくん=ご意見番なイメージがないw来月は上田くんかあ…!個人的な希望ですがゲストがにゅーすの誰かでステージショーではっぴーばーすでいを歌って欲しかった(…)

*1:なんとなくきみくん、りょーちゃん、すばるくんで決めてそうなイメージ