27th birthday

すばるくん27歳のお誕生日おめでとうございます。すばるくんの力強い歌声がほんとに大好きです。すばるくんの歌声を聞いて励まされたり、元気をもらったり、ほんとに勝手ですけどすばるくんの歌声だったり、創る楽曲が支えになっていた時期もありました。えいとのメンバーと一緒におっきな目でにこにこ笑っているそんなすばるくんの笑顔が大好きです。あんまりブログでは言ってないかもだけど夏コン辺りからすばるくんの男前さにやられている人がここにいますので^^←すばるくんは長髪でも短髪でもどっちでも似合ってるけど、個人的には短髪のほうが好きです><ほんとにかっこよすぎるよー!これからもその素敵な歌声と素敵な笑顔でたくさんの人の心を魅了し続ける人であって欲しいなあと思います。そして、入所12周年おめでとうございます。えいとさん、全国CDデビュー4周年おめでとうございます!来年も再来年もこうして重なったいくつもの記念日をお祝い出来ますように。本当におめでとうございます!!
そんなわけで本日1日限りのリニュですー。赤のパステルカラーってなんか微妙になってしまう…orzそして、ちょっとエンジみたいな色になってしまったけど、あまり気にしないでいただけると嬉しいです(←)おほしさま、拍手ほんとにありがとうございます〜☆