2時っちゃお

結局ワイドスクランブルを録ってしまったので*1ピンポンは予約しなかったんだけど、とりあえず2時っちゃおは捕獲出来たので見ましたよー。タイトル的にがっつりバラードなのかな?って思ったら、結構明るいポップな感じでびっくり。りょーくんが「関ジャ/ニ∞の錦/戸亮」として紹介されてたのにもびっくりでしたー。*2神社で座って祈祷を見てるところと、ドラマ映像はカレー屋さんのシーン。早速、昨日のスポーツ誌でりょーくんが台本にこんな言葉が載ってびっくり〜って言ってたそのセリフが流れてびっくりでした。それにしても、にのちゃんとりょーちゃんはどう見ても兄弟には見えないよなあ…。顔の濃さとか色の黒さとかで隣にいるかなめじゅんのほうが兄弟に見えるぜとか思ったのは内緒です←

*1:だってCANジャニの会見があったとか知らなかった><

*2:いつもにゅーすだよね?