とまりませーん!

何がって物欲がとまりません><!んもー欲しいものがありすぎてるというのに、OTKごとでいっぱいいっぱいで自分のほうまで思うほどに回せない悲しい現実^^でもOTKごとがなかったらつまんないので、結局OTK資金を削るという選択肢はわたしにはないのですが^^(…)nonnoのとminaを買ってきて、ひたすら何を買い足そうか考え中でございます〜。アーガイルニットが堪らなく欲しい。あとはプリーツスカート。あとファーがついてるパーカーとかも欲しい。もーちょいしたらもこもこなブーツも欲しいー。それから、真木さんがやってるインテグレートのシャドウが欲しい。あんまりブラウンシャドウ使わないんだけど、グレーっぽいブラウンだから気になる。欲しい。←今日本屋さん行ったついでにドラッグストア寄ったけど、モデル使用色だけきれーに売り切れでしたorz帰り道にもう一つのとこにも寄ってみたけどなかったもんなあ。あのCM印象的だから売れるのかな〜ってあたしもあのCMにやられた一人w明日は池袋行くつもりだし、そのときにあればいいな!
おほしさまに拍手ありがとうございますー*><*ほんとに嬉しいです!!!おめでたい日が終わってしまったのと、そろそろ秋っぽくしよう!と思ってテンプレを変えてみました。珍しく緑じゃないよー!ほんとは作り始める前のイメージはもちろん緑が入る予定で作り始めたんだけど、テンプレを作っているときに初めてにゅーすさんのはっぴーばすでいのCMを見れまして。見れたあああああ!!って嬉しさからなのか、出来上がったらバラになってたよ^^なんて単純な頭なんだろ。単純単純つばきじゅーん!(言いたいだけ)(…)そんなわけで今回はバラです。濃い赤×ベージュってかわゆい*><*って自己満でいっぱいです(←)それからプロフィール画像やらも変えてみました。ずっと変えないで放置してたのよね(…)2人にしようかなーと迷いに迷っておおくらくんのソロコンも近いし^^ってことでおーくらさんのみにしてみました。セピアに加工してあるけど、これのモノクロver.はわたしの待ち受けです☆(…)なんでかわかんないけど、この写真*1が好きすぎるのです。だから、こっちでも使っちゃえ的な!(…)なんだか終わりがみえなくなってきたのであげます。←

*1:今発売されてるd誌