なんか今日、日は出てるのに寒くない…?と思ってるんですけど。でもめっちゃ晴れてて気持ちいいからいいか。これからちょっとソロコンに向けてお洋服を買い足してこようかなーと思っております。給料入ったしv10月って結構寒い…よね?ほんとにどんなん着ていったらいいのかさっぱりなんですが…。まあお店で悩んできます(笑)
まだ確認できてないのもあるけど、チケットの座席の報告がお友達さんから届いておりますー。今のとこすっごいいい!っていうのはないんだけど、それでもいいかなあって。ソロコンっていういつやるか分かんないものをこうして自分の目で見ることが出来るのなら、欲張ってばかりもいられないなあと。それにある程度の距離があって見ている方があたし自身落ち着いてみていられるのでねwww*1せっかくのソロコンなんだし、おおくらくん好きー*><*!な人がほとんどだと思うのでこれを機におおくら担のお友達を増やせたらなーっと密かに思ってます><あ、ちなみにあたしは11,17,18,20日には会場におりますー。13日も暇だから音漏れやら聞きに行っちゃうかもしれないんだけど←勇気を振り絞ってメールとかしてみようかなあ…。でも緊張する(チキン)なんかおおくら好きで集まろう!的なのがあればすぐに乗っかるんですけどもねwもし、日程があって会ってもいいよーなんて方がおりましたら、プロフのサブアドにメール頂けると嬉しいです*><*自分から積極的に行けないので、かなり喜びますー!!!!(…)

*1:あんまり近いと記憶は飛ぶし硬直して動けなくなるw