かんしゃさい

バイトから帰ってきたのが9時くらいだったので、50万獲得りょーくんやらフライングやらやり投げは見れてませんorzもしツアも感謝祭もばっちり録画はしてあるから後々見ようー。*1バイト終わってからケータイでアンテナ見たら見事にりょーちゃん50万ってすごいwwwばっかりでびっくりしました(笑)とりあえず、かけたり外したりしているりょーくんのダサメガネは早く外すべきかと。メガネはいらないよ><!それにしてもたけるくんかっこよすぎるー!あのふわふわな髪型やばすぎる*><*はるまくんはいつ見てもタメに見えない!(笑)あんなかっこいい人周りにいないってー><!

*1:感謝祭はほんとに見るか微妙だけどw