じゃにをた経験値

アンテナ回ってたら見かけたので乗っかってみるぱーと2☆(…)何気にはてなさんでこーゆーのやるのって初めてかも。旧ブログでやったこともあるような気もしなくもないんだけど、日々色々変わっていくしね!(←)ってことでやりますー。

  • 自担宣言:おーくらさんとあいばさん。緑担とか勝手に名乗ってすいませんすみません。←
  • ファンレターを書く:書いたこともないし、書こうと思ったこともないなー。
  • 返信をもらう:そんなわけでないです。
  • 番協に参加する:ありますー。たもすてさんとへいさんへ。ほんとはやすけんのも当たってたんです、とカミングアウトしてみる。まあ予定されていたのと全く違う!ってくらい場所や時間変更されて行けなかったけど。まじで泣いた←
  • 物販のうちわを買う:ビジュが気に入れば買う。けどおーくらくんはなんだかんだ買ってるかな。
  • うちわを作る:気分によるかな。妙に作りたい衝動にかられたときは作ります。
  • ボードを作る:ボードって持ち込み禁止じゃなかったっけ?
  • スケッチブックにメッセージ:だからもちk(ry
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る:ムリムリ。あれを堂々と持って歩く勇気はあたしにはありません☆
  • 部屋にポスターを貼る:貼ってます。貼り替えよう!と思いつつめんどくさくて(←)今はおーくらさんが4人(…)とマジサマ集合。
  • 部屋にカレンダーを貼る:ここ何年かはえいとさんのカレンダーにお世話になってます。嵐さんのはダイアリ型だからときどき開く程度。
  • Myojoを買う:ここ最近は全く買ってないなー。
  • Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:昔はあったけど、今はほとんどない。
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う:写真がよかったら買う。
  • ジャニーズショップ:基本は原宿へ。修学旅行ほっぽって嵐山のにも行ったことある☆(…)最近全然行ってないからソロコン終わったくらいに行きたい。
  • 自担さんの写真を全部買う:布団コンのライブフォトからはおくらさんは全買い中!(…)あいばちゃんもほとんど全部買っちゃう。
  • ファンクラブに入る:Y&Jと嵐さん2つ。Y&Jもういっこほしい。←
  • 情報局に入る:入ってました。
  • 入り待ち:したことないけど、グッズ並んでたらあ、えいとさん!みたいなのがあった(笑)
  • 出待ち:しないー
  • コンサートでおてふりをもらう:ある。
  • コンサートで直に触れる:色白美肌さんと八重歯さんと食いドルさんならある。
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう:ある。あれほんとに嬉しすぎてやばいっす。
  • ちゃんちゃちゃんふー!:大好きです><!
  • ペンライト:ここ最近はうちわもなしでペンラだけで踊りまくるのがすき。
  • ペンライトを壊す:その日に買ったばっかのドリアラのを1日でだめにしました☆(…)
  • 成人式を見に行く:行ったことないー
  • 横浜アリーナ:よく行きます^^横アリ好き。でもグッズ販売ではいちばん嫌い←
  • さいたまスーパーアリーナ:じゃにさん以外であるよ。でもここ好きじゃないからできればここではやってほしくない←
  • 飛行機で遠征する:ない!いつかしたい!
  • 日帰りで遠征する:長野、静岡なんかがそうかな。
  • 全ステ:ツアー全部ってことだと京セラになるかな?その会場の全部は何度かある。
  • チケ掲を利用:結構お世話になってます。ソロコンでもお世話になりました←
  • ヤフオクを利用:利用はしないけど、よく見てる(笑)
  • 古本屋で過去の産物を探す:あんましないかなー。古本屋自体そんな行かない…
  • 誕生日を祝う:勝手にお祝いして楽しんでますぜ^^
  • 入所日を祝う:結構お祝いしてる方かも?
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:ここ最近”のみ”しかないですけど何かwwwヲタカラ大好き*><*
  • バックのジュニアに目を凝らす:ほとんどない。国立は嵐さん遠いーってときはふくちゃんと手振り合ってた(笑)
  • Jr名鑑:持ってないですなー。見たことはあるけど。
  • オペラグラス:見づらいのでほとんど使わない。
  • サイン色紙争奪戦:なーし
  • サインボール争奪戦:なーしー
  • 座席移動:なーしー
  • 誰かのソロのときにトイレに行く:行かない。あ、じゅにあさんのときに一回ありますすいません。
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:ま、ここがそうなんでしょうなー
  • 自分が誰の担当か疑う:おーくら担になる前はあった。
  • グローブ座:ふぃるふぇす、818、しげさん、なかまるくんで。
  • 帝国劇場:どりぼ、しょっくで。
  • 着メロがジャニーズ:いえーす!
  • 待ちうけがジャニーズ:今はおーくらさん。
  • 音漏れを聴きに行く:聞くつもりはなかったけど、聞こえてきたっていうのならある。
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う:じたんさんはないよー。来年あったらたぶん行っちゃうかもしれません(…)
  • カウコン:毎年応募するけど当たらないorz今年は行きたいよー
  • 物販のグッズを全て買う:ある。すばくらでほんとに全部買った!笑
  • ジャニーズウェブ:結構頻繁に見てる。
  • ジャニーズネット:週1くらいで見る。
  • 振り付け完コピ:完コピは無理!サビのみです。
  • 浴衣でコンサート:行ったことないなあ。
  • 社長を目撃:どりぼでお花を撮ってたら真横にいたwww(爆笑)
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト:カミングアウトするもなにもクラス中に知れ渡ってる^^(…)
  • アリーナ最前列:ある。
  • 目の前に花道:ある。でも2年ほど前の話ー
  • 天井席:ドームはアリーナか天井って感じなのでよくある。ペンライトの海を見ては感動します。
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約:予約はないけど、カラオケとかで書いたりする。
  • コンサート・舞台のためにズル休み:部活だったらある。
  • 同じCDを複数枚買う:全く一緒はないかな。関風のはミサンガ目的で3枚買ったけど。
  • 初回版と通常版の両方を買う:特典とかにもよるけど、ほとんど両方買ってる。
  • 一人でコンサート:楽だし好きですよー♪
  • 担降り宣言:あります。
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う:ある。
  • 握手会:なし。
  • 握手会中止:そんなわけでなし。
  • 初日1部:にゅーす復活コン*1、京セラ、47、わははコン、国立。
  • オーラス:Timeコンがそう。

*1:この表記であってる?