血液型ゲノム

アンテナ見てたら色んな方がやっていて面白そうだったので、乗っかってみます。*1結果は追記で。
二宮さん、りょーくん5時間半もの長丁場お疲れ様でしたー!最後なんで居なかったのかが気になりますが(笑)
はーとも拍手もほんとにありがとうございますー*><*!

ケチで怠けがちな真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

  • C H A R A C T E R 性 格

冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

  • W O R K 仕 事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。とにかく面倒くさがりです。

  • L O V E 恋 愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。

結構当たってる…かも(笑)冷静なときと熱いときの温度差とか熱しやすく冷めやすいとか。怠け癖にめんどくさがりー。聞き手ー。当たってるー!人からよく言われることがなんかいっぱい書いてあった気がします。

*1:乗り遅れてるとか言わないwww