ふらげ日

はっぴーばーすでいをフラゲしてきましたー。初回通常両方買っちゃおうかなーとも思ったけど、残念ながら金欠なので初回のみ。はっぴーばーすでいももちろんいいんだけど、カップリングがとにかく良すぎる!!!ガンガン〜はようつべさんでちょいちょい聞いていて、この曲めっちゃ好き*><*!って思って。げーむおぶらぶのほうは初めて聞いたんだけど、この曲ちょう好き!!!!絶対かっこいいよねええええええ!!!!!ちょうコンサート行きたくなったもん(笑)ドームは行く人いないし行かない方向で考えてたんだけど、クラスの隠れ増田担(笑)の子と一緒に行けることになったから申しこんだんだけど、ほんとに申し込みしてよかった!!(笑)*1え、もちろんカップリングもちゃんと歌ってくれますよね…?Whyとかうぃずみーとかみたいに歌わないなんてことないですよね?ね!(←)それにしても、ウェブのメッセージもそうだけど、メンバーカラーはこれに決定的な感じ?自分が推す人みんな緑で勝手に運命感じちゃってるんですけどwww(…)
はーともたくさんありがとうございますー!家出る時間まであとわずか!ってとこだったんだけど、嬉しくってしょーがなくてこの嬉しさをどっかにぶつけたくなって朝っぱらからPC立ち上げて書いたかいがあったのかしら(笑)拍手も毎日本当にありがとうございますー!嬉しいですvv

*1:ドームだし行けるだろうっていう気ですいません