明日は休みだよーーーー!都民の日でございます^^予定としては眼科に行きたい。やっぱりメガネはライブには適していないことはものすごい前から分かってはいたんだけど、なかなか眼科に行ってる時間もなく…。*1せっかくの大倉くんのソロコンだし!ってことでコンタクトを2年ぶりくらいに作ってこようかと思いますー。ものすごい酷い(らしい)ドライアイ持ちな人なので、またお医者さんから使用禁止令が出ないといいんだけど^^クリアな視界でおっとこまえー*><*な方を見たいしね!どんどん視力落ちていってるから視力検査をするのすらいやだw← で、今日はぴばをふらげってきた後に買ったものです。その後にも気になるーってものもくっついてて、自己満なので隠しますーー。
[rakuten:mpcosme:10004086:detail]
前にも言ってたインテグレートのシャドウをよーやく買えたーーー!!モデル使用色のBR730です^^やっぱり人気で1つめのドラッグストアは入荷待ちでもう1件はしごして購入しました。ラス1だったよー。やっぱりグレイッシュなブラウンっていいかも!ほんとに目が大きく見える(気がする←)!!!マスカラ塗った状態では試していないので、明日は色々化粧の練習でもしようかなー。
[rakuten:soukai:10080904:detail]
それからこれがほしい。落ち着いた色みのグロスがほしーんだーってメイク好きな友達としゃべってたらオススメされた^^アットコスメでも人気らしいですな^^ベージュとかピンクベージュ系でできれば無香料なのを探してるんだけどなんかいいのないかなー。デパートまで出向けるほどお財布さんが余裕ないからドラストコスメですけどねorzこれだ!っていうくらいに気に入るグロスに出会いたいー。スウィーツスウィーツ?のグロスもちょっと気になるんだよねー。明日にでもロフトやらドラッグストアはじごして悩もうかと思いますー。でも、こういうので悩むのもなんか女の子の特権って気がしていいよね。コスメとかで悩んでるのも楽しくて好き*><*!

*1:しかも眼科ってなぜかいつも混んでるしorz