堂本兄弟にえいとさんってまじでか!べんべんにやましげってまじでか!アンテナってほんとにすごすぎる><はてダの方ってほんとに情報が早くて凄いですよね。知らないことをいっぱい知れてありがたい限りです(´;ω;`)おーくらさんのビジュがかなりよろしくない感じみたいで気になる。無精髭にダサメガネってなんですのorz明後日みてテンション落ちないことを祈るよ。← きゃんじゃにのガイドも見てきたけど、ダサメガネかけててちょっとテンション下がっちゃったもんなあ。それにしてもやすくんの髪型がきゃわすぎた*><*ちょっとパーマかかってたのかな?ふわふわしてて可愛かったよー!さらっとムートンブーツはきこなしちゃってる感じがまたきゃわすぎる><あと、ガイドの表紙のりょーくんが可愛すぎてどうしようかと(*´д`*)久しぶりにりょーくんにきゅんきゅんしてしまった(…)あ、りょーくんと言えばびだん見てくんの忘れた…orz
眠すぎてしんどいー(´д`)でも相葉ちゃん頑張ってるから頑張るっす← なんでかパソコンが調子悪くて携帯からなんだけど変なとこで途切れたりしてそうでやだなー。原因不明だからどうすることもできない…。りんごさんってトラブったときどうしたらいいんだ(´;ω;`)
ハートも拍手もありがとうございますー!