今日はフレパ@流星の絆でしたね^^バイトだったので、リアルタイムで見れたのはハイパーホッケーから先だったんですが…。アンテナちょっと見たけど、どんくさどっくんじゃなくてできる子どっくんだったようで…!アンテナでそれを知ってびっくりです(←)絶対どんくさいと思ってたよ☆(…)明日は午前授業なのでお昼食べつつ見ようかと思います〜♪
それからそれから!FFFが無事に千秋楽を迎えたそうで!本当におめでとうございます〜!お疲れ様でした!あたしも行きたかったよー><っていうのが本音ですが、たくさんのすばるくん好きの方からの本当に楽しかった!という言葉を読んでほんとに楽しかったんだろうな〜!って温かい気持ちでいっぱいですvvお次は、いよいよ大倉くんだよー!!!!きゃー!!!(…)もう楽しみすぎるですv正直全く実感ないけどね☆たくさんの大倉くん好きな方ともお会い出来そうだし、ほんとにたーのーしーみーーーーっ!ソロコンのためにやらなきゃいけないことはたくさんあるけどもね!大倉くんに逢うために頑張るっ!←
はーとに拍手ありがとうございます〜><!