ふれぱ

帰ってきてお昼食べつつ見ましたよ!にのちゃんもりょーくんもかっこよかったんだけど、まさかまさかで設楽さんをかっこいいと思ってしまったよ!あたし自身もびっくりしてますけどね^^(←)ちょいちょいかっこいいところあるんだもん^^設楽さん^^りょーくんはとにかく動きが身軽すぎる…!ウォールクラッシュでりょーくんが飛ぶ前に渡辺さんが「じゃにーずは殆どクリアですよ」って言うのを聞いて殆どに入れていない方のお顔がぱっと頭によぎったよwww久しぶりに落っこちちゃった人のウォールクラッシュが見たくなりましたw水戸/黄門のモノマネを必死にでーんっていってる姿が妙に面白かったwあ、りょーくん以外楽しくもない端子問題にはびっくりでしたが^^でももっと根暗推してもあたしはいいと思うけど^^あのときのりょーくん楽しそうだったしwwwにのちゃんってなんだかんだ殆ど*1さらっと出来ちゃうところがかっこいい!やすくんもきっとそんな感じなんじゃないかなーと勝手に妄想しては楽しんでます(…)やっぱり一刻も早く関ジャニ∞でフレパに出演するべきだって!!!!!絶対面白いのに!!!!絶対萌えなのに><><><!!!!戸田ちゃんのときどき出る関西弁にかなり萌えでした♡標準語っていうイメージが強いから、ふっと関西弁が出るとかなり可愛く見えます*><*いいなあ〜関西弁かわゆいよーう><!それにしても、設楽さんと戸田ちゃんも気まずそうだったけど、それ以上にりょーくんと戸田ちゃんのが気まずそうに見えましたが…大丈夫?(…)なんかもっと書きたいことあったはずなのに、出てこないので送ってしまいます←

*1:ダーツ以外ww