ジャケ写がアップされてるとのことで、早速見てきました〜。それにしても、発表からジャケ写のアップが早すぎる。嵐さんのが発表は前だったのに、まだ出てないから余計にそう思う。どんどん事が運んでいっているのでびっくりです。まじで付いていけないよう☆(…)で、ジャケ写ですけども。ちょ・・・・かっこいいいいい!!!!!!!あまりジャケ写に期待を抱いていなかったのもあるからか、いい意味で裏切られた感でいっぱいなのですがw囚人とリーマン?選挙のポスターみたいな正反対な感じがすごいいい><!元々3種類買うつもりだけど、これだったらジャケ買いもしたくなっちゃうよー><通常版のコラージュ風なのがすごい好き!*1大倉くんは青のほうが好みかなー。りょくら以外はみんな位置代わってないのに、この2人だけ代わってるのはなんか意味あるの…?まあいいけど。りょーくんは、"RYO"推しすぎwww通常版の大倉くんの髪型が残念すぎるw七三分けやだー><それにしてもよこやまゆうさんがかっこいい雰囲気満点で楽しみです。早く実物を手に取りたいよー><!衣装もジャケ写もかっこいいから、PVも期待しちゃっていいですか^^?

*1:どっかで見たことあるよな気がするけどw