お返事10/05~10/08

いつもはーとありがとうございます^^拍手もほんとにありがとうです^^以下、お返事です〜。時間の関係で8日までしかなくてごめんなさい><連休中にはお返事されていただきますねー!裕美ちゃんも拍手からメッセージありがとう><!お返事ちょいとお待ち下さいー!

10/05

    • お返事の記事にはーとを下さった、まほっちさん、愛奏さん、みなこさんありがとうございました!こちらも本当に嬉しいです*><*どうぞこれからもよろしくですっv

10/06

    • らいちゃん、はーとありがとう!すたーでコメントありがとうー!色々やらなきゃいけないことはあるけど、頑張るです!笑 らいちゃんも受験頑張ってねー><!

10/07

  • ふれぱの記事
    • さえたん、はーとありがとう!ほんと早くえいとさんでフレパ出るべきだよねーっ!絶対面白いし、いい数字でるんじゃないかと思うんだけどw笑
  • ジャケ写の記事
    • 都弥乃さんはーとありがとうございましたー!ほんとにジャケットはいい意味で裏切られた感じですよねwだんだんよくなっていっているので嬉しい限りです^^
    • 伶さん、はーとありがとうございましたー!通常盤の大倉くんの髪型ほんっとに残念ですよね;あんな七三分けしなきゃいいのに〜><PVも素敵なものが出来上がっていることを祈るばかりです♪PV解禁も楽しみですねー!
    • りこさん、はーとありがとうございました!ジャケ写も衣装もかっこいいとPVに期待しちゃいますよね*><*色んな衣装を着せられたというPVが早く見たくてしょーがないです><!

10/08

  • ガイドの記事
    • 伶さん、はーとありがとうございました!ガイドの大倉くんほんっとにかっこよかったですね><!横顔美人さんすぎです><101ページの右下の写真は好きすぎて思わず待ち受けにしちゃうくらいでした(笑)TV誌でこんなに素敵な写真が見れるとは思ってなかったのでびっくりです(笑)
  • そわそわな記事
    • 都弥乃さん、はーとありがとうございましたー!100ページのおおくらくん…って思わずコンビニで声に出して言いそうになったのを必死で抑えましたw
    • まちこちゃん、はーとありがとうー!