いよいよ

日付変わったので今日ですよね…!はあ、実感なさすぎてどーしよう。でも、あんまり思考回路回ってないし、人の話をぼーっと聞き流してしまうくらいだから、きっと緊張してるのかも。たぶん。きっと今日はしっかりと寝付けないんだろうなあ(←)*1あと12時間後くらいには確実にお台場にいるんだもんねー。会場着いて、たぶんすばるくんのみたいに「Tadayoshi okura」みたいにディスプレイされてるんだろうなーって考えただけで泣きそうだもん。絶対見たらちょっと感動するんだろうなあ。えっと明日は、両部入ってきます^^大倉くんが創り上げた世界、めちゃめちゃ堪能してきます><!もしも会ってくれる〜なんて稀な方いらっしゃいましたらプロフのサブアドからご連絡くださいませ〜!さ、準備準備っ!
そして、自分行かないし海を越えちゃっているので全くといっていいほどに実感ないですが、嵐さんもいよいよアジアですな…!グッズもちょこっと増えるんだっけ?ポスターが出るっていうのをどっかのブログさんで見たような気が…。セットリストもやっぱり変えるのかな?嵐さんのことだから、きっと素敵すぎる2日間になるんでしょうね*><*あーもうすでに国立が懐かしいもん…!笑なんらかの形で残りそうだし、それが出るのをあたしは楽しみに首をながーーくして待っております^^
はーとたくさんありがとうございますー><!ほんとに嬉しくってしょーがないです><ほんとにありがとうございます*><*

*1:楽しみがある日の前日は絶対寝れない人www