お腹いっぱい

ただいま帰りの電車の中です。座れたし、落ち着いたので書いときますね。あ、ネタバレはしないので、大丈夫です。
なんて言葉に言い表したらいいのかわかんないけど、とにかく大倉くんらしさや大倉くんのやりたいことが詰まった空間でした。昨日までは大倉くんみたら泣いちゃうかもしれないってずっと思ってたんだけど、泣きかけそうにはなったけど、涙は流しませんでした。たぶんね、ずっと笑っていて楽しそうにしている大倉くんが前で頑張っている姿を見れたからかなあ。でも、この上ないくらいの幸せをもらったような気持ちでいっぱいです。だって今、全力であたし幸せ><!って言い切れるもん。大倉くんを好きになって、よかったな、幸せだなって心から思う。残り9日間も素敵な時間を大倉くんファンのみんなとつくってねvもう幸せすぎて胸がいっぱいですー*><*